夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

連休でも!

2016年05月02日 | 手芸

出掛ける予定はない!

マイダーリンは歯医者へ!

健太のカイカイは午後の診察で3番目。それでも朝8時過ぎに予約に行ってです。

予定はそれだけ。

だから連休の間に残りのテープで作り続けています。

どうしよう????予定はないけど、何もする事がないので作り続けて

健太にもモデルいぬになって貰いました。

全部で29個出来ました。

明日は午後に母の所へ携帯電話を持って行きます。

雨って言っていたけどどうかな???

雨でも行きますよ。

※ 今日の良い事は?

今日じゃなくて30日のお買い物でした。

新鮮な鯛。

大きめなのは塩焼きに。残りは南蛮漬けにしました。

これだけで500円ですよ。新鮮な魚でしょう!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二鹿へ! | トップ | パン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い~ (くまさん)
2016-05-03 00:17:25
えっ!!・・安い~。
こんなに沢山が500円なんですか・・。
考えられないお値段ですね。
日頃お忙しい夢子さんですから、何もする事がなかったら戸惑ってしまうのでしょうね。
たまにはそんな日もいいですよ~。
明日は雨かなあ。
連休、早く終わればいいのにね。
シルバーは出かけられないわ。
返信する
安い!!!!! (otomechan)
2016-05-03 06:17:50
夢子さんへ
 まぁ、高齢者夫婦の二人暮らしはそんなもんですね。
同じです。

私昨夕は鯵で南蛮漬けを作りましたよ。
息子夫婦の所望で。
滅多にしないので、少し酸っぱすぎました。はっはっは。
夢子さんは美味しくできたでしょう。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-05-03 23:01:59
大島へ渡る橋の手前です。
大畠かな?
そこのお店ですよ。
苗やみかんなどがありますね。
魚はいつも新鮮で安いです。
だからいつも通ったら買いますね。
南蛮漬けにしたらおいしかったです。
でも500円は安いでしょう。
返信する
otometyannへ (夢子)
2016-05-03 23:03:28
私は酸っぱいのが苦手なので
お酒やみりん、酢や醤油を一度火にかけました。
酢を飛ばしましたよ。
それでおいしくできました。
残り2匹になりました。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事