夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お散歩

2010年06月14日 | 健太
僕 健太です。
お姉ちゃんがお仕事がお休みの時はいつもお散歩に連れて行ってくれます。
それが楽しいんだよ~~~
毎回違う所に行きます。
今日は海の見える所まで僕はで歩いて行きました。
梅雨入り宣言されたばかりなのですが、今日は
でも僕は超ちび犬なのでチョコマカ、チョコマカ歩かないといけないので疲れてしまいます。



だから、おねえちゃんのお膝で今日もくっつき虫になっています。
後ろ姿ですが、きれいにカットしてあるでしょう!!

今日も良い日でした。なぜ???大好きなキャベツを貰いました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲まつり2日目 | トップ | 雨降り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見返り・・・ (KEIKO)
2010-06-15 05:12:06
健太君へ・・綺麗になっているね。
前から見たかったね、
見返り ハンサムボーイ
健太君は 食事の量は?グラムですか?
マリは 2日か前から一日の量90→50と
食べなくなり・・今日病院行きます。
イタズラは相変わらずです

返信する
今日の良い事は~ (tokkocyann)
2010-06-15 22:25:42
 健太くんがキャベツを貰った事なんだね~
キャベツ、少し煮てやると良いですよね
キャビンもジャガイモとか好きでした
けん太は、食べる物の時だけ私にくっ付いて来ます
 マリちゃん、暑くて食欲が落ちたのかな?
健太くんも落ちますか?
我が家の辞書に「食欲が落ちる」と言う言葉は載っていません
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2010-06-16 01:54:25
健太は何でも食べます。
私がご飯の支度を始めると
足元で落ちてくるのを待っています。
健太の食事は2回です。
合計で45グラムでした。
さっき計ってみましたよ。
マリちゃん早く良くなるといいですね。
返信する
tokkocyannへ (夢子)
2010-06-16 01:56:44
健太は2キロと小さいので
すぐにお腹の調子が・・・・
でも食いしんぼです。
包丁の音が聞こえるとどこにいても
飛んできます。
きゅうりときゃべつが好きみたいです。
でも何でも食べると思うのですが
怖くて上げれません。
返信する

コメントを投稿

健太」カテゴリの最新記事