夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ふぅ~気持ちいい~~

2009年05月19日 | 日々の出来事

今日の健太です。
お留守番にも慣れてきました。しかし寒がりです。
僕だけまだ電気のカーペットの上でお昼寝です。
だって寒いんだもん!!すぐに片足を上げて見せてあげます。
おかあさんは健太見えちょるよ!と教えてくれるのですが、僕はこのスタイルが一番楽なんです。
今日もおねえちゃんに見せてあげたら
「健太、ニューハーフは内緒じゃけぇ見せないの!」と言われました。
そうだった!恥ずかしい~~
晩ごはんを食べておかあさんと一緒にテレビを見ながら寝ていました。 
気持ち良かったです。
今日初めてアイスを食べました。でもこれは内緒だよ!
おかあさんが「おとうさんとおねえちゃんには内緒にしとこうね!」と言って食べました。
おいしかった~~今日も良い事ありました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいパン | トップ | もしかしたら?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (便利屋)
2009-05-20 15:47:59
え~!?
健太クンはまだ寒いんですか?
ほんと寒がりなんですね~
でも気持ち良さそうなお昼ねは羨ましいですよ♪
 (mori(大阪))
2009-05-20 20:41:33
ワンは寒がりですね
チビも洋服を着てます
ご無沙汰です (のらしろ)
2009-05-20 21:11:15
健太クン善い気持ちそう、今日は随分暑かったですが、人間様と体調が同じになってくるのでしょうか。?家族だから>>
昨今迷惑メールが樋に700以上来まして困っていました、仕方なく徐々にアドレスを変えています、面倒ですが今月中に全部変わるようにしています、夢子さんも迷惑メール来るのではないでしょうか。セキュリティーはしています。
ブロックの数が半端じゃなく、此れで上手く収まることを祈るばかりです。
便利屋さんへ (夢子)
2009-05-21 00:35:06
本当に寒がりです。
小さいからかもしれませんね。
2キロです。私のダイエット希望が2キロです。
夜中に私の布団の中にもぐりこんできますよ。
のらしろさんへ (夢子)
2009-05-21 00:36:51
迷惑メールは私はブロックをしてもらっています。
ケーブルテレビで繋いでいるので
月200円です。
だから安心をしておれます。
それにしても暑い1日でした。
moriさんへ (夢子)
2009-05-21 00:38:55
寒がりです。
洋服を着せていますが、捕まえる時に便利です。
首輪をしないから。
今まで私の側で毛布に包まっていたのですが
自分のゲージに行って寝たのでしょうか。
もしかしたら、娘の部屋かもしれませんね。
暖かいところを良く知っています。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事