夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

フジバカマの蕾

2020年09月18日 | 日々の出来事

蕾がたくさん付いています。

嬉しいな~~~

その隣には

今満開です。

これも嬉しいな~~~

※ 今日の良い事は?

夜に虫の音でお休みなさい。

昼はツクツクボウシの鳴き声が・・・・・

自然に感謝。

そして健康に感謝です。

母は少しずつ新しい施設にも慣れてきました。

有料の老人ホームです。

何でも良い。穏やかな生活が出来たらね。でも良かったです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習ってきました。 | トップ | 地域で遊ぶ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2020-09-19 21:06:21
我が家もフジバカマの蕾が沢山付いています。
アサギマダラの訪問を今か今かと待っています。
今年は楽しみが増えました。
虫の音を聞くと秋を感じますね。
しかし、耳が可笑しいのか昼間でも側で鳴いています。
セミが鳴いているみたいです。
耳鳴りなんでしょうね。
歳をとるのは嫌ですね。
返信する
季節 (もぐら)
2020-09-20 06:44:56
季節の移ろいを 肌で感じる幸せを噛締めてます
庭のイヌサフランが 一雨ごとに夏中 咲いてます
表面を草刈りしたので 花芽が土筆の様に出て咲いてます
山野草の展示会も 気になる食欲の秋を楽しみたいものです

 
返信する
くまさんへ (夢子)
2020-09-20 12:33:20
暑いと言っていたのですが、
風は涼しくなってきましたね。
フジバカマの花が咲いてチョウチョが飛んでくるのを
楽しみに待っています。

このフジバカマはプランター事もぐらさんから
頂きました。

咲くといいな~~~
アサギマダラが飛んで来ると良いな~~~
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2020-09-20 12:34:56
イヌサフランもも増えるのでしょうね。
プランターから地植えにしました。
3つに分けたのですが、2株は枯れてしまいました。

でもつぼみがたくさん付いているので
花が咲くのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事