夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お弁当が!

2007年01月11日 | 日々の出来事

ね!


今日からパソボラが始まりました。10時から機器設置がありました。
その間に暮れから更新をしていない会のホームページに昨日ブログにUPした
市民活動カフェのちらしをUPしました。
その後で実行委員長の方との打ち合わせに時間がかかってしまい、気が付いたら13時過ぎでした。
急いで家に電話をしたら「もう帰らないと思って今お弁当を食べよるよ。」でした。
を出るときに1時間もしたら帰って来るけぇ、それからお弁当を持って出かけようね!と言ってたんだった
とうとう家に帰ったのは14時前でした。
私はお昼ご飯も食べずに・・・・・・・お腹ペコペコだ~~~

今日作ったお弁当です。
又約束を破ってしまった私です。
今年はゆっくりと楽しみながら活動をしようと思っていたのですが、
最初からこれでは・・・・・・・

家に帰ってやけ食いの私でした。
もうなんか気にしないぞ~~~~

※ 卵焼きの中には手作りのゆかりが入っています。

おいしかったです ♥

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらしです。 | トップ | どうしたらいい? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝の気持ち (うーたま)
2007-01-11 21:26:01
こんばんは
応援してくださってありがとうございます
おかげさまでぺ3.6初陣は勝ち星をあげることができました。
まだまだ本命まで戦います
今後ともヨロピク取り急ぎ御礼まで
返信する
美味しそう (hikarimama)
2007-01-11 22:57:39
ま~美味しそうなお弁当ですね。
夢子さんの愛情がいっぱいの~お弁当ですね。
え~卵焼きにゆかりが入っているのですか~
食べたいな~
返信する
残念だったね (ゆきひめ)
2007-01-11 22:59:21
折角のお弁当もマイダーリンと食べられずに残念
美味しそうにできてるにね。ゆかりの入った卵焼きも
ふんわりと出来てますね。
どうしても、次から次へと仕事していると、時間の経つのを忘れて
しまうんですよね。
今度はご一緒に食べられるといいですね。
返信する
おにぎり (看護師夫)
2007-01-11 23:08:08
僕の中で、『おにぎり』と言えば、夢子さんのお弁当のようなものです。

コンビニのおにぎりも『よくできているなあ~』と思うけれど、
ご飯に塩分が移って、湿っている味付海苔が大好き。


今度はご主人と楽しくお弁当食べてくださいね!
返信する
とっても美味しそう~♪ (えり)
2007-01-12 02:28:30
私も[夢子さん弁当入れ]に、お豆と雑穀ごはんをにぎって・・頂いた韓国海苔で巻きました。
コロッケも入れました♪

忙しくて、一緒に(お弁当持参で)お出かけできなくて残念でしたね。

返信する
美味しそう (マリー)
2007-01-12 20:43:43
大変忙しいですね。お弁当は美味しいですね。お出かけいけなくって残念でしたね。
返信する
うーたまさんへ (夢子)
2007-01-12 23:31:25
良かったですね。
2校目も桜が咲いたとの事、
今までの努力の賜物ですよ。
本命の合格をお祈りをしています。
寒くなるので風邪を引かないようにしてくださいね。
返信する
hikarimamaさんへ (夢子)
2007-01-12 23:34:26
今までは玉子焼きには塩と砂糖だけだったんですが、
近頃はふりかけとかワカメとか色々なものを入れています。
おいしいですよ。
今度ためしてみてくださいね。
1月18日から毎週木曜日に○東に行きます。(6回)
講習会があるんですよ。
雪が降らないといいな~~
返信する
ゆきひめさんへ (夢子)
2007-01-12 23:36:57
瀬戸内海が見下ろせる山にいこうと約束をしていたのですが、
朝早くからおむすびを作りました。
又行きたいですが、
一日にふたつの約束は無理がありました。
※今日もふたつのボランティアを受けていて
ひとつは代わって貰いました。
反省・反省です。
体はひとつでした。
返信する
看護師夫さんへ (夢子)
2007-01-12 23:40:37
割と料理だけは「こまめ」なんですよ。
「まめに作る」です。
おいしそうでしょ!子どもがいる時はいつもこんなお弁当を作っていたので・・・・
玉子焼きにウインナーに冷凍の一口カツでした。

コンビにのおむすびは海苔がパリパリですよね。
海苔のビッチャとなったのは私も好きですよ。

そういう我が家は毎朝おむすぎが多いんですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事