夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

雪の錦帯橋

2023年01月26日 | 日々の出来事

寒い水曜日。

もちろん引きこもり。

3時過ぎに会館の掃除。

何てことはありません。

最終の水曜日は私が決めた会館の掃除の日。

ひとりでも充分できます。

階段と学習室と玄関前だけきれいにする。

これだけやってもマスクをしているので息切れ。

でもきれいになったので良かったです。

※ 昨日と今日の良い事は?

朝、昨日の雪の錦帯橋の画像が送られてきた。

こんな感じで雪が降ったんですね。

本当は行ってみたかったけど・・・・・転んでもいけないので自粛。

見れたので良かったです。

ありがとうございました。

今、木曜日午前10時過ぎ。

暖かいお日様が出て来ました。

これって嬉しいね。良かったです。

今日の予定は無し。嘘。2月1日までにテキストを2種類作らないといけません。

でも近頃は余裕。

へへへ。余裕じゃないけど・・・・

演技力抜群の夢子先生で~~~~す。

ふぅ~~~~。どうかな~~~~。????


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が積もりました!! | トップ | やる気になったけどね!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですね (くまさん)
2023-01-26 11:35:21
会館の掃除、ボランティアでやっているんですか。
素晴らしいですね。
雪の錦帯橋、幻想的ですね。
居ながらにして見ることが出来、嬉しいです。
私は今日はコロナワクチン接種です。
返信する
懐かしい雪の錦帯橋 (敬天愛人)
2023-01-26 14:09:37
今から❓ウン 何年前(数えるのを辞めた)小学生の時‥雪が積もった橋を
滑りながら 通った事を思い出しました。今より寒かった 思い出が・・
今日も冷えて 寒い一日に 籠編み進んで居ますか❓私達夫婦は二人で
小桜インコと 牡丹インコの籠掃除をして居ます。マリは 土曜日に
シャンプーカット✄に連れて行きます 14歳になり 食欲不振が
気になって居ます。病院には二週間に一回通って居ますが元気です
ご主人様の体調は❓気になって居ます。・・・
返信する
雪の錦帯橋 (しゅう)
2023-01-26 14:47:39
良いな~、普通の錦帯橋も見た事ないけど雪の錦帯橋は更に良いですね!😜
返信する
夢子さんへ (ミッキー)
2023-01-26 15:41:21
錦帯橋
雪の中の錦帯橋
暖かい部屋の中から見せていただいています
四季折々
色々な姿を見せてくれる錦帯橋
寒波の峠は・・。
週末また寒くなりそうです
気をつけてくださいね
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-01-26 18:52:08
私が好きで掃除をしているだけですよ。
地域のこの会館を使わせていただいているのでね。
優しい夢子さんで~~す。???
懐かしい錦帯橋でしょう!!
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2023-01-26 18:53:59
私も懐かしい錦帯橋ですよ。
実家のある市では歩いて錦帯橋まで遠足でしたよ。
山越えでした。関戸を越えてね。
敬天愛人さん懐かしいでしょうね。
ペットは飼いたいけどね。
もう無理でした。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-01-26 18:55:53
いつもきれいな錦帯橋ですね。
私も月に何度もこの側を通っています。
いつみてもきれいですよ。
是非、一度錦帯橋まで!!
返信する
ミッキーさんへ (夢子)
2023-01-26 18:57:48
私も色々な思い出がある錦帯橋ですね。
春夏秋冬いつ行ってもきれいです。
懐かしいです。
桜の花もきれいなのでそのころには
もしかしたら主人と一緒に
行かれるかもしれませんね。
その後の菖蒲の花もきれいです。
早く暖かくなればいいのにね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事