夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

わんちゃん!

2005年02月01日 | Weblog


かわいいね!
ブログでお知り合いになったtokkocyannから
メールで送られてきました。

ようやく赤い糸が結ばれました。
メールが届いたのよ!

何で届かなかったと思う?
夢子が自分のメルアドを間違えていたのよ!
あれだけFOXちゃんを可愛がっていたのにね
アドレスにまで犬の名前を入れていたのに・・・。

今年になってもう数えきれないあわてんぼ事件でした。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに | トップ | 雪が降ったよ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~不思議 (tokkocyann)
2005-02-01 18:12:58
 これは私が質問の為にいれた画像のURLですね~~

 え~何で見えるの?

私がgooのブログで遣ったら現れないで×になるのに・・・

 教えて~~不思議だ。。。
返信する
返信メール届いた? (夢子)
2005-02-01 19:59:17
tokkocyannへ

なんで?

カッコ( ” )を半角にしてみてください。単語登録をする時にね。

メールに詳しく書いておいたよ。



又届かない?赤い糸が雪で黒糸になったかな。



キャビン可愛いね。無断UPでした。
返信する
メール来てない・・・ (tokkocyann)
2005-02-01 21:00:40
 ありゃ~は何処に・・・

…( ̄  ̄;)ウーン 何処で迷子になってるのだろう
返信する
メール来ました (tokkocyann)
2005-02-01 21:43:57
 そいで、夢子さんの説明が良く解りました

ありがとうございましたぁ <(_ _*)>ぺコリ

 ちゃんと画像もでました。

再挑戦して見ます~
返信する
あ~良かった! (夢子)
2005-02-02 00:08:49
tokkocyannへ

あ~良かった!届いて!

判らなかったら又聞いてくださいね。



いつも講座ではやさしい(?)夢子先生です。



誰!違うと言っている人は!

本当にやさしい夢子先生で~す。/face_suki/}
返信する
印刷しました (tokkocyann)
2005-02-02 20:52:57
 今、印刷して目を通している所です。

頑張ってみます。

 本当にv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v 

優しい夢子先生
返信する
楽しみ~~ (夢子)
2005-02-02 21:54:27
tokkocyannへ

楽しみにしています。

書いたら画像掲示板に貼ってよ!

夢子先生はいつも優しいで~す。



へへへ!!本当だよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事