夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

付いて行った!!

2023年01月09日 | 日々の出来事

眼鏡を買い替えたいと言う主人に付いて行った。

熱帯魚の水槽があったけど・・・気持ちよさそうに泳いでいた。

視力などを測る待ち時間も見ていたら退屈しませんでしたよ。

17日で出来るんだって!!

※ 昨日と今日の良い事は?

眼鏡屋さんで熱帯魚を見続けた事。

暖ったかズボンを2本買った。

チビさんの私は3センチ短くした。

(もちろん自分でよ!!)(今までは母が直してくれていたけどね!!)

やれば出来た!!良かった。

塩こうじに鶏もも肉をまぶして焼いた。

柔らかくておいしかったので良かったです。

今日もノルマのブログ更新。やれば出来るおばさんでした。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたぞ~~~ | トップ | 母の通院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね・ね・ね (くまさん)
2023-01-09 12:03:45
メガネ、17日もかかるんですね。
丁寧に作ってくれるんですね。
冬はズボンが暖かいと体全体が暖かく感じますね。
塩こうじを使うと何でもおいしくなりますね。
「ね」が多い私のコメントです(笑)
返信する
未だに 体力が低下気味 (敬天愛人)
2023-01-10 14:10:33
息子が横浜に帰って行き…3日目になったけど 体長がなかなか元には戻らず
今朝は 整形外科行きの主人について 病院に…膝の痛みが取れず 今回から
湿布が良く効くのに また 左の爪は整形外科に行くように 紹介をされ・・
明日は 夫婦で眼科行きに これはいつものコースだけど 患者が・・
多いので 明日は今日より早めに行く事に 朝食は食べずに いつもの
お店で モーニングを食べてから 診察になりますが 美味しいのでGOOD
その次の日に 皮膚科に…と 今週は 病院通いの 予定になって居ます。
元気が 良いですネ。 レンジに使えるお鍋が 金曜日に来ます。楽しみ
鍋にお魚を入れて レンジに入れると 焼き魚で煙無しで 出来るとか
久しぶりに お魚料理が 自宅で出来るので楽しみです。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-01-10 16:59:45
私も文章を書く時には
なるべく「ね」を入れるようにしています。
もちろんテキストもよ。
間違いです。
17日にできるそうです。
予備ですので一番安いのですよ。
壊れた時のためだそうです。
私は今日の免許更新の為に新しくめがねを
作り替えました。
へへへ。これは激安じゃなくて普通のです。
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2023-01-10 17:01:56
私は元気です。
もちろん主人も元気です。
コレステロール値を下げる薬だけ飲んでいる
私たちですよ。
帰った後は寂しいでしょうね。
私は割とドライなので・・・
それと人の事はあまり気にしないようには
しています。
明日からパソコン教室が始まります
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事