夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

11月初めてのお絵描き

2023年11月01日 | 日々の出来事

11月初めてのパソコン教室。

午前は4人でお絵描き。

午後は年賀状本文作成。4人。楽しく遊びました。

次回の年賀状本文は11月9日。

少しだけテキストを修正します。もっと便利は方法を入れたいから!!

しかし、午前・午後と4時間も喋り続けるとやっぱり疲れます。

それでも・・・家に帰ったら・・・見つけた!!

ふじばかまの花に蝶々が飛んで来ていた。

ようやくスマホで撮れた。嬉しいな~~~。

※ 昨日の良い事は?

蝶々。これ嬉しいね。

ドンくさいのでいつも逃げられる。

でもこれは大成功!!

大喜びをしたから良かったです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から11月。 | トップ | 買い出しです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジバカマ (くまさん)
2023-11-02 20:16:31
フジバカマの花にアサギマダラは来ませんか?
我が家には来ましたよ~。
〇さんに頂いて植えたフジバカマが今は沢山咲いていますよ~。
時々見に行くのが楽しみです。
返信する
11月初めてのお絵描き (しゅう)
2023-11-03 07:02:53
イラストが可愛いですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-11-03 08:08:57
それが今年は市内でも
アサギマダラは少ないと聞いていますよ。
もちろん我が家には飛んできません。
きっと飛行機の爆音でびっくりかもしれませんよ。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-11-03 08:11:01
私のお絵描きはいつも
可愛くなってしまいますね。
会に所属していたら男性陣が多いので
いつも「可愛すぎる!」とヒンシュクをかっていましたが
今は自由ですよ。へへへ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事