夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

買い出しです。

2023年11月02日 | 日々の出来事

冷蔵庫の中の野菜が無い。

それで買い出しです。

もちろん自転車ですよ。

後ろ㋨カゴに乗せて、す~~い・す~~い。

これだけ買い出しです。

キャベツ・玉ねぎ・大根・もやし・えりんぎ・レンコン

うどん2袋・揚げ半・鶏もも肉・八宝菜の素・鯛のアラ

小エビ(これはピチピチ跳ねて新鮮そのもの)

これで数日間は生きて行ける(????)

楽しかった。

※ 今日の良い事は?

天気が良いので嬉しいな~~

暖かいので嬉しいな~~

木曜日の今日は予定が無いので嬉しいな~~

ゆったりとした日々です。嬉しいな~~

一番欲しかった牛乳を買い忘れた。

これからコンビニに買いに行きます。

コンビニに行けるから嬉しいな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月初めてのお絵描き | トップ | クリスマスリース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
触媒 (もぐら)
2023-11-02 18:23:52
牛乳だけでは カルシュウム不足 
でも 豆や豆腐を食べると触媒になって カルシュウムが取れます
老人は骨を大事にしましょう
返信する
サイクリング気分で・・ (くまさん)
2023-11-02 20:20:23
サイクリング気分で買い出しですね。
今の季節、自転車は気持ちがいいですね~。
昔、前の籠に沢山の荷物を入れてフラフラしながら帰っていて転んだことを思い出しました。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2023-11-03 08:13:03
圧力鍋で大豆を煮ました。
ボケ防止に役立つでしょうか?
牛乳はコーヒーに入れるので必需品ですね。
数日前に玄関前でこけた。
でも青あざだけでした。良かった。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-11-03 08:14:51
そうなんですよ。
前かごに入れるとハンドルを取られるので
なるべく後ろカゴニ入れるようにはしています。
今自転車でこけたら動けなります。
気を付けます。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事