夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

季節は?秋?

2011年11月18日 | 日々の出来事

忙しい日を送っています。
もう少し時間を上手に使うといいのでしょうが・・・・

年賀状作成講座が始まりました。
今年初めての講座という事で出かけて行きました。11人の方と一緒でしたが・・・・・・
皆さん素敵な縦書きと横書きの年賀状が出来上がりました。

マイクを持って行っての講座でしたが、家に帰ったら・・・・声が出ない!!!!

薬を飲んだらバタンキューで爆睡でした。

夢子ばあやが作った「柿ナマス」です。

内緒だけど私は大嫌いです。柿なら柿だけ。大根なら大根なますだけ。

ちりめんいりこも入っていますよ。でも食べれない!!!全部マイダーリンの胃の中に入りました。
(夢子ばあやは私が大嫌いなのを知らない!!!)

※ 今日の良い事は?
夢子ばあやと一緒に手芸展に行きました。素敵な作品ばかりでしたね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声が!! | トップ | マウスが動かない~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿ナマス (くまさん)
2011-11-18 21:30:06
とても美味しそうな柿ナマスですね。
母がよく作ってくれていました。
私は大好きなんですよ。
余談・・私は果物の中で一番好きなのが柿です。
先日カレンダーを見ていたら、なんとまあ私のの生まれた日は「柿の日」だったんですよ。

今日は家の前の柿の木の柿を全部とりました。
大きな袋に4つと段ボールに一箱ありました。
さて、どう処分しようかと思案中です。
返信する
くまさんへ (夢子)
2011-11-18 21:45:07
どうしても柿なますは
食べる事ができません。
柿だけは好きなんですが・・・・・
でも母は私が大好きと思って(誰かと勘違いしている)
毎年作って持たせてくれます。
だから「嫌い」とは言えません。
親孝行しています。
返信する
私・・・ (KEIKO)
2011-11-18 23:26:33
私も 柿はそのまま食べる方が 大好きです
でも 柿なますも 好きです。
良いナ 素敵な お母様を持って羨ましい。
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2011-11-19 08:01:36
柿は好きですが、この柿ナマスだけは
食べれません。
しかし、優しい私は嫌いと言えない!!!
だから、大喜びのマネをして持って帰ります。

講座では怖いけど、本当は優しいんだぞ!!!
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事