精密切削 株式会社ミヤギのブログ

神奈川県二宮町の電磁弁部品・車載部品・ステンレス部品切削加工及び組立を行うミヤギのスタッフブログ

自動車関連技術発表会への出席

2009年10月21日 | 営業関係

―電磁弁部品・ステンレス精密切削加工を得意とする株式会社ミヤギ―

こんばんは。
神奈川県小田原市の電磁弁部品加工を得意とする株式会社ミヤギ 営業の武田です。
今日は神奈川県海老名市にある産業技術センターで「神奈川県ものづくり技術交流会」の会場内で自動車関連技術発表会がありました。



▲神奈川県産業技術センター前にて


弊社はその技術発表会の発表企業として出席しました。神奈川県の職員の方々や大学教授、大手企業の方々が来られました。
発表内容は会社概要から始まり、創業当時から現在に至るまでに蓄積してきた技術や今後の取り組み等を発表させて頂きました。



▲技術発表風景


色々な質問を頂く中で、今まで蓄積してきた技術の大半がお客様からご要望頂く要素が多いことに気づきました。
お客様からだけでなく、公的機関や取引先、また今あるミヤギの技術を生かした取り組みからも新たなことを見い出すことが可能であることを知りました。

今日は大変刺激を受けた技術発表会となりました。
今後とも電磁弁部品加工のミヤギを宜しくお願い致します。


電磁弁部品加工・複合旋盤加工の株式会社ミヤギ
TEL:0465-47-7131
FAX:0465-47-5751
公式HP :http://www.k-miyagi.jp
E-mail

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は自動車関連技術発表会です | トップ | 明日は受発注商談会に参加します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業関係」カテゴリの最新記事