陽だまり日記

夫の転勤で北陸・金沢に来て9年目です。
一家3人、のほほんと暮らしています。
気が向いたら書いてみましょう・・・・。

インフルエンザ

2005-02-28 15:25:45 | Weblog
息子が昨日から熱を出しました。
彼は毎年2月には体調を崩しているのですが、今年は大丈夫かな・・・と
期待していたのに、やっぱり・・・。
インフルエンザB型という診断でした。
まぁ、学校でも流行ってるし、流行に乗ってしまったようです。
休養あるのみ、ぐっすり寝て早く治そう!

今日は、いちごミルクのカップケーキを作ってみました。
いちご4粒と練乳、少しの小麦粉と卵、バターを混ぜて焼くだけのものですが
けっこうしっとりできました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (もっち)
2005-02-28 16:14:46
いつも拝見させてもらってます。雪めがねかわいいね。私も今年は少しは育児から開放されるし、いろいろとお出かけしたいと思ってます。では、また会いましょう。愛ママでした。ははは・・。 
返信する