陽だまり日記

夫の転勤で北陸・金沢に来て9年目です。
一家3人、のほほんと暮らしています。
気が向いたら書いてみましょう・・・・。

ランチ

2005-10-05 18:32:00 | Weblog
学校のベルマーク整理がありました。
年1回まわってくるのですが、会社別、点数別にまとめて集計するのが結構大変です。でも、参加者も多かったので、意外に早く終わりました。

じゃあランチでも・・・・ということになって、武蔵が辻の鏑木おいしいいっぷくに行きました。前から行ってみたいな~と思っていたお店です。近々移転するとのことで、行けてよかった~!
白身魚のハンバーグ定食(820円也)は、野菜たっぷりで、お好み焼きみたいでおいしかったです。デザートにミニくずきりが付いていました
小さなお店ですが、ごはんのお代わり自由だし、ランチタイムとあって、女性客がいっぱいでした。満足でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白身魚 (チャック)
2005-10-06 01:24:28
白身魚のハンバーグ定食美味しそうですね、それにミニくずきりも。
いいないいな (もっちゃん)
2005-10-12 12:02:26
値段も手ごろで、お代わり自由なんて、いいですね~。でも、ベルマークの仕事は細かい仕事で、大変そう・・・。学校ではいろいろ活躍されていますね。