ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

画像編集の学習から

2017-08-24 00:34:00 | パソコン教室
先日のパソコン学習楽しい画像編集の学習でした。
まず最初にテキストアニメーション

そして3Dキューブでしたが出来上がってみたら同じ画像使用していました



そして静止画の学習、中央の図を中心にバラの花と💛



一度に沢山の学習しパソコン遊びの復習3Dキューブより色々







学習中の画像編集したものです





今迄画像投稿した物で楽しい~画像の遊びですがアニメーション入れたいと思いましたが
日本語はダメでワードに取り込みましたがアニメーションの字は出来ませんでした。











コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Artrage線絵で扇子遊び | トップ | パソコン学習 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像編集 (花好きなゆみちゃん)
2017-08-24 10:10:58
こんにちは

作品沢山作られましたね

色使いがとても綺麗で
良いですね
返信する
画像編集 (ひーちゃん)
2017-08-24 14:50:50
こんにちわ

まぁ~ビックリ
沢山の作品 一つ私に分けてもらえませんか

色々工夫されてギンちゃんらしいわ
ステキです
返信する
画像編集 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-08-24 15:22:38
こんにちは
楽しい画像編集学習されたんですね

たくさんのハートを使って可愛い画像
3Dキューブ画像も綺麗に回って
面白いですね。

いつも楽しませて貰っています。
返信する
画像編集から (motoko)
2017-08-24 17:36:13
ギンちゃんさん  今日は

楽しい作品を沢山、驚きました。
いろいろ学べていいですね。
ハート型の作品も、カエルさんたちもとにかく作成する
だけでも、大変だったのではないでしょうか。
3Dキューブの回転も、とても楽しかったです。
また、色々な作品見せてくださいね。
返信する
画像編集 (ココ)
2017-08-24 21:09:00
こんばんは!

ぎんちゃんさんの画像編集心待ちにしていました。
やっぱり一味違いますね。一つ一つが細やかで芸術作品です。
今日習ったステンドグラスの作品も楽しみにしています。
返信する
花好きなゆみちゃんへ (ギンちゃん)
2017-08-25 22:22:09
パソコンの学習で3種類の画像編集学習して
インターネットから画像編集だったので沢山学べました。
初めての事で後で見たら同じ画像使ったりしてました。
返信する
ひーちゃんさんへ (ギンちゃん)
2017-08-25 22:25:05
こんばんは
ひーちゃんさん達も習われたかも知れませんが
動く画像は結構楽しい~ですね
初めてのソフト使い頭をフル回転でした。
返信する
ニコ&ラヴィさんへ (ギンちゃん)
2017-08-25 22:32:08
ニコさん等も習われた学習だと思います。
あの日は沢山習いました。
頭の方が・・・画像を選ぶのに・・・
沢山のハート・・・これも前に作成していてようやくブログに登場でした。
動く画像楽しかったです。
返信する
Motokoさんへ (ギンちゃん)
2017-08-25 22:41:02
こんばんは コメント有難うございます。

ハート型の画像前から作成してた物です。
ブログに出す時は、前もって何作かいつも作成していて
ブログの内容に合う様に⁇心がけているというか?前に作成してた画像を少し編集したりしての使い回しです。
今回のカエルさんと一部はインターネットより拝借しました。
動く画像楽しかったです。
返信する
ココさんへ (ギンちゃん)
2017-08-25 22:50:07
ココさんの作品いつも凄いです。
ココさんみたいに出来るにはまだまだ学習時間必要です。
今回の学習案外と画像さえあれば簡単ですよね~
動く画像楽しかったですが、家で復習したら色々チェック忘れたり、画像に取り入れたい画像どうするのか忘れたり、日本語に入れたら???出てダメだったのでワードに入れ直して編集しましたよ。
今後の学習次々に新しい~学習で楽しみだす。
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事