ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

Artrage線絵で扇子遊び

2017-08-20 00:55:12 | パソコン教室


7月にグアムに行った時扇子を戴いていたので
Artragaの線絵で残暑見舞い描いてたのですが
最近朝夕涼しくて残暑の作品出せ無い様なお天気続いていますが
今日も日中暑かったので扇子で扇いでそよ風を味わってください。



扇子の模様で風車?みたいに変身?~です・・・風車には見えない?



又、チョット蝶々みたいに見えないかな?ちょっと無理ある?



逆さにしたら山?みたいに見えたので・・・これもチョット無理かな?




下絵の色の塗り方が雑だったので草を入れたりしてごまかしました。





最後はやはり扇子のままで・・・お・わ・り・です









コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の番組見て思い出し・・・ | トップ | 画像編集の学習から »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王朝の風がふいてきます? (yuzu)
2017-08-20 11:00:21

いつもいつも感心‼️

教えて 貰ったとおりしか出来ない私は
返信する
扇子 (ひーちゃん)
2017-08-20 14:52:45
こんにちわ

又ギンちゃんらしい作品が出来上がりましたね
楽しい思い出の良い風が来ると思います

返信する
Artragaの線絵 扇子 (ココ)
2017-08-20 14:59:49
すごい・凄い・凄すぎ~
素晴らしい作品の出来上がりですね。

色とりどりで線も細く素晴らしいです。
いつもながらお見事ですね。
編集・加工もぎんちゃんさんの世界。
とうてい考えもおぼつかないです。

作品展 候補の1点になりますね。
返信する
扇子遊び (motoko)
2017-08-20 15:27:45
ギンちゃんさん  今日は

↓ ネコで~すはとても可愛く描かれています。
なんといっているのでしょうね。
口元がとても印象的です!!。

扇子遊びも楽しい作品ですね。
色々に変化させて、ステキです。
最後のやはり扇子のままで・・・がお気に入りです。
線絵の素晴らしさを拝見させていただき、
有難うございました。
返信する
扇子 (グランマ)
2017-08-20 15:34:55
ギンちゃんさん

ハッとするような斬新な扇子ですね
Artrageなどやったこともありませんので
見てるだけでとても楽しいです

色んな事に挑戦なさって・・・
真似のできないことです
これからも楽しい絵 待っています
返信する
閃き (けい)
2017-08-20 16:22:15
あなたならではの閃きですね。
素敵だから、作品展に是非出してくださいね。
作品展候補、ありすぎて困るんではないですか?
返信する
線絵 (花好きなゆみちゃん)
2017-08-20 22:15:11
こんばんは

細かい絵を描かれましたね
ぎんちゃんらしいです
なかな考えられ無いですよ
返信する
Yuzuさんへ (ギンちゃん)
2017-08-20 23:32:09
YUZUさん王朝の風?アッハッハッハコメントありがとうございます。
今夜も風が吹いたらいいですが、今夜は扇子の風でも欲しい感じがします
返信する
ひーちゃんへ (ギンちゃん)
2017-08-20 23:37:41
こんばんは ひーちゃんさん
扇子の残暑見舞い早く作成してたのですが
お天気が( ^ω^)・・・最近過ごしやすくなり作品が合わなくなり日中暑くなったので投稿しちゃいました。
いつもありがとうございます。
返信する
ココさんへ (ギンちゃん)
2017-08-20 23:50:02
ココさんの作品は何でもちゃんとした作品でいつも感心しています。
 私、絵が出来上がってみるとありゃーここも失敗してると気付きますが、後で手直し様が無く、ボロ隠しに・・・恥ずかしいがらずに投稿しています。
作品展の分は?ナイショ?で~す
いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事