ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

クリスマスツリーの?想像画

2018-12-20 23:30:19 | 日記
今年も残り少なくなり町内会の来年の三役も決まり、後3か月で班長交代です。
また、公民館の新春発表会、今年の練習昨日で終わり、来年の1月練習1回残すのみ。
久しぶりにパソコン開けたらブログもパスワード求められたが、忘れたのでもう一度起動したら順調に動いてくれた。
ヤレヤレですが、まだ年賀状も作成してない(^_-)-☆その前にクリスマスツリーを先日お絵描きしていたので慌てて



下の絵は水彩でお絵描きした画を、これが基本画で、星印に切り抜きツリーの土台等にアレンジして遊びました。



近所のツリーハウスのイルミネーションみたい?に動いたら?面白いので(^_-)-☆背景ツリーはネットより拝借





神戸のルミナリエ今年も行けなくて…この画像想像画です。今年はこれでお終いのアップかな?



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯?使用出来ない? | トップ | 平成最後の正月でした。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスツリーの想像画 (kazahana)
2018-12-22 17:06:56
ギンちゃん

ギンちゃんの想像力素晴らしい!!!です。

イルミネーション素敵!!!
実際のより綺麗

ルミナリエも本物より素敵かも・・・・

うっとり見てます。そして元気が出てきました。

良いお年をお迎えくださいね。

有難うございました。
返信する
クリスマスツリー (ひーちゃんのブログ)
2018-12-22 20:55:54
こんばんわ

いつもながらギンちゃんの想像力素晴らしいね

楽しめました 有難うございました
返信する
kazahanaさんへ (ぎんちゃん)
2018-12-24 23:08:23
kazahanaさん 今日は🎄クリスマスイブ🎄
若い方は外でイルミネーション見ながら?楽しんでいるのかな?
先日kazahanaさんが、良いソフト教えてくださいましたので
早速挑戦して…ソフトのお陰で思ったより綺麗な?画像に?
ありがとう御座いました。又色々教えてくださいね〜
kazahanaさんのブログで、音楽を聴いたり刺激受ける事多く
毎日のアップ感心しております。私は🖥よりiPadの方開けて
見ておりますのでコメントの返事も遅くなり申し訳無いです。

昨日、孫達とお食事会したので、今日は老夫婦でささやかなイブの夜でした。
返信する
ひーちゃんさんへ (ぎんちゃん)
2018-12-24 23:17:38
ひーちゃんさん 今日はクリスマスイブ🎄の日
先程お邪魔しましたら、綺麗な🎄の飾り素敵でした。

ツリーを描くつもりが、失敗しましたので
イルミネーション✴️🌟✴️🌟✴️と色変化して
ソフト借りてそれらしく✴️🌟✴️🌟✴️となりました
何時も訪問ありがとう御座います、嬉しかったです。
返信する
今年も・・・ (motoko)
2019-01-06 15:52:31
ギンちゃんさん

お元気ですか。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

クリスマスツリーの想像画、沢山の色の使い方が
とても素晴らしく、素敵な作品です。
今年も楽しみに、拝見させてくださいね。

返信する
motokoさんへ (ギンちゃん)
2019-01-07 02:11:20
motokoさん 新年あけましておめでとうございます。

💻久しぶりに開け今年の書き始めです。今年も宜しくお願い致します。

神戸のイルミネーション点灯期間に行けなかったので想像して描いてみました。
絵を何枚も描き、重ねたり、ソフト使用した所、案外と賑やかになりましたよ。
言うもゴチャゴチャした絵ですが、2019年も宜しくお願い致します。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事