ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

平成最後の正月でした。

2019-01-07 01:10:24 | 日記
平成の最後の正月、6日過ぎてしまいました。ブログも今年の書き始めです。
新年は平常と変わりなく迎える事出来、初詣も済ませ良い年になります様に❣



舞子ビラに毎年新春バイキングに行ってるので、会場からの絵、昨年夏に描いてた絵にアレンジしての挨拶



久しぶりのゲイラカイト上げている新春風景、我が家のシクラメン入れ猪年だから遊び心で楽しそうな風景に



6日諸行事終わり、初風呂に娘夫婦に車に乗せてもらい行ってきました。
7日新春発表会の最後の練習日、もう覚えているか不安ですが?頑張ろう
今年もブログはパソコンあまり開けないので時々ですが宜しくお願い致します。

昨年の初ブログ、毎年遅くなってからの挨拶、昨年間違えて平成最後と書いてます(^_-)-☆が
今年が平成最後の年でした。こんな間違いや、誤字、変換されて無い文章お許しくださいませ。

平成30年になりました。
今年の幕開けも良い天候に恵まれ、四月で?平成最後の年となりました。元旦には寝坊しちゃって撮影出来なかったので、1月4日の日の出です。ちょっと遅めのご挨拶で「おめでとうござ......

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリーの?想像画 | トップ | 羽毛布団のプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成最後のお正月 (ひーちゃんのブログ)
2019-01-07 19:55:53
こんばんわ

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年初めての画像流石ギンちゃん素晴らしいわ

良い年でありますように
返信する
ひーちゃんさんへ (ギンちゃん)
2019-01-08 18:01:17
こんにちは
今年初めてお会いしてお話出来嬉しかったです。
今年も宜しくお願い致します。

今年も正月良いお天気に恵まれ、いい新年のスタートです。
このまま元気で、世の中に、我が家に災害の無い様に祈るのみです。
お互いに良い年であります様に❣💛❣
返信する
Unknown (みいやん)
2019-01-12 22:19:34
ぎんちゃんさん

今年もよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶にふさわしい素敵な画像ですね。
今年も楽しくなりそうですね。

今年もお元気でまた素敵な画像を見せてくださいね。
返信する
みいやんさんへ (ギンちゃん)
2019-01-13 11:16:58
みいやんさん  
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

今年ももうすぐ半月になっちゃいますが、お互い元気で過ごせる事に感謝です。
みいやんさん連続日でブログアップ凄い~楽しんで読ませて頂いています。
ペットのお洋服可愛いのがあるのですね~又今日のアップ
可愛い❤~調度品の数々❤可愛いのは見るのに癒されます。
今年も皆さんのブログコメント無しで見るだけ~~です。
そうなんだ~と頷きながらいい年になったらいいなぁ~と思います。
そうそう私も良く慌て者だから脱字、変換間違い、文章の変な書き間違い色々あります(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事