日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

お庭のお手入れなのでございます

2011年09月16日 07時43分52秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
玄関のもみじや紫陽花がぐんぐん伸びていましたので、
カットカットいたしました。スッキリ綺麗になりました。
川の方も長く伸びていた葉を切りスッキリ綺麗になりましたら、
スタッフお手伝いをしてくれました。ありがとうございます。

岩沢重夫先生の作品です。
6月にも参りましたとお客様、その時は屋形船が
出船しなかったそうで、また参りましたと、
嬉しい嬉しいご挨拶ができました。今回はまた
別の方をお連れ頂きました。ありがとうございます。

観月会近まって参りました。今年もよろしくお願いいたします。
仙台からのお客様、天領日田にずっと来たかったんだそうです。
棟方志巧のロビーの展示にみとられてございました。
そして、鮎づくしのお食事を頂きました。ニコニコと日田を
楽しんで頂いたようでございます。
またの御越しお待ちいたしております。

そして、ご家族連れのお客様方、それぞれいいところですね。
ゆっくり過ごせてもらいましたと
そして、ロビーでは3日間滞在のお客様方、
お隣のお客様にお茶をどうぞコーナーのお茶の飲み方を教え、
大盛り上がり、女将さんに教わった通りに申しましたのよ。と
大変ありがとうございます。お花が届きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様に喜んで頂ける宿目指... | トップ | 特室で滞在のお客様、お帰り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事