日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

特室で滞在のお客様、お帰りになります

2011年09月16日 07時44分23秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
お世話になりました。ゆっくりいたしました。と
お名残惜しいのでございます。次は9月に友人といらして
頂けるようです。そして、奥様は岩手県の方で岩手に行かれるそうで、
来年からは年に一回位しか来れないかなですって、
エビスビールが大好きなお客様でございます。そして、
大分県、そして九州をしっかり探検されました。
そして、本日よりまた特室の滞在のお客様3泊いらして頂きます。
ありがとうございます。
バラ届いています。有難うございます。
ご本が届きました。この挿絵の畠中光享様、
とってもお懐かしいお客様でございます。有難うございます。

屋形船から上がってみえるなり可愛い女の子、
「とっても楽しかった来年も来ます。」お母様とご家族も
「とっても気に入ったようです。楽しかったです。」と
ニコニコとお戻りになりました。ありがとうございます。
スタッフが届けてくれたお花、ちゃーんと根付きました。
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭のお手入れなのでございます | トップ | セントポーリア花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事