日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

女性の会のグループそして、男子のグループ

2012年02月20日 16時57分03秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
女性の会は近辺の方、そして、長崎から
とても素敵な皆様でございましt.
そして楽しそうな男子のグループお楽しみの会の
ご様子、素敵な蔦で編んだ手づくりの明かりを頂きました。
とてもいい感じでございます。
私の方の駐車場で皆で制作されたようなのですが、
その明かりは今回来れなかった方からのプレゼントでございました。
次回は是非お越し下さいませ。
春の花が届きます。春よ来いですね。
大分しゃくなげ円のご案内が参りました。
4月上旬からです。お楽しみお楽しみなのでございます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三隈川に冬の屋形船が浮かん... | トップ | ソロプチミスト日田のバザー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田早紀)
2012-02-22 16:23:00
ブランド激安市場
最も良い品質、最低の価格、最も周到なサービス、信用日本の第一
あなたの選択を信じて、私達の品質をも信じます.
今、広大な取引先に報いるため.
当店は今すでに3つの第一.をやり遂げました
第1時間は出荷します.
商品の品質第一.
取引先の満足度の第一.
あなたの支持、当会社の動力です.
LiFE.JpRakUtEn.Com
返信する

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事