日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年04月05日 16時36分35秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル

当ブログ、大分県日田市にある亀山亭ブログは、
本日を持ちまして、

大分県・日田温泉 亀山亭の公式ページに統合いたします。
今までのご支援有難うございました。

http://www.kizantei.com/blog/

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青柳醤油無添加合わせみそ米みそ | トップ | 楠の木消臭キューブの札立の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-14 21:12:47
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
返信する

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事