日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

お客様に喜んで頂ける宿目指しスタッフ一丸頑張ろう

2011年09月16日 07時38分32秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
お掃除スタッフ、板場さん、メイドさん、それぞれとの
お話し合いをいたします。
板場さん、お料理よろしく、メイドさんいいサービスを
お掃除さん一生懸命磨いて下さい。
配膳さん、リネンさんよろしく、みんなで一丸となって前進
しましょう。ロビーでお客様、私の絵をもらいましたと、
もう随分前のことでございます。もう数回いらして頂いております。
絵手紙教室の先生のおかげでございます。有難うございます。

そして、フィルター掃除、廊下の掃除と手分けしていたします。
黄色い鉄の花、まだ咲いてくれています。すごいのです。
昨夜、日田あごたん会へ参りました。久しぶりに参加しました。
有難うございます。朝顔咲いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日田市倫理法人会平成23年... | トップ | お庭のお手入れなのでございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事