日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

お久しぶりの朝市でございました

2010年03月07日 17時36分43秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
お久しぶりのお店の方達そして、野菜やお花達ありがとうございます。
お昼はご法事がたくさん御遠方からの方も横浜、千葉、埼玉などからも
お見えです。前日からお泊りの方もいらっしゃいます。
長いご法事でございましたね。ええ、ゆっくりいたしました。
また参りますとご縁をたくさん頂きます。

そして、また最近はIT関係の方がよーくいらして頂きます。
それが皆様カッコ良くお話していますといろんなつながりがあり、
日田出身の方もたくさんいらして、何だか面白いねとお話を楽しんでおります。

そして今、博多大丸デパートで日田フェアが大盛況、
その話もご来館されるお客様からも沢山、
日田ブームがおこるって聞きます。
「宿も頑張ってね」と温かいお言葉を頂きます。
本当にありがとうございます。

熊本からのお客様、熊本からわざわざ来たかいがありました。
皆喜んでいます。本当にありがとうございます。と
頭を深々と下げて頂きました。まあこちらこそ、
ただただ頭が下がるばかりです。本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲食店の開業に関して店舗設... | トップ | ひたの鵜飼シンポジウム~鵜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事