りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

野鳥とバラ

2020年05月30日 | 野鳥
おはようございます
今日は空も空気も澄んでいます


巣箱の住人になってくれるはずのシジュウカラ
一羽は電線に もう一羽は…


巣箱から出てきました


電線から鳴き声を発したシジュウカラに呼ばれたように出てきた


巣箱の前で様子を見ながら…すぐには飛び立たないんだな




ヒナの声は聞こえないようだったのでこれから卵を産むのかな…

開花品種もあとわずか…
32 ブル・ドゥ・パルファム



花びらは固め 香りは香水のよう

33 トロワラス



今年は調子が悪いようです
一番花は3~4輪しかつぼみができませんでした
二番花に期待しよう

あと2種類 つぼみは見えるが開花までにはいたっていない
いい季節だよ~ あまり暑くならないうちに咲いてくださいな~


花壇の向こうから覗くように ジュード・ジ・オブ・スキュア


おや!美しくアピールしています ノースフレグランス


ウィンダミアは満開に!


ジュビリー・セレブレーション 花数は多くないけれど…


首元の黄色は魅力的 ジュビリー・セレブレーション


咲きそろってきました 和にも合う モーティマーサックラー


コロンと可愛い ジュード・ジ・オブ・スキュア


香りの少ないカモミール

そろそろ別の品種アップルカモミールが咲くようです


ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール


ピエール・ドゥ・ロンサール


ディスタントドラムス

今日も楽しい一日になるでしょう(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ | トップ | シジュウカラの見守り »

コメントを投稿