りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

ゴールドラッシュ

2024年07月29日 | 日記
パリオリンピック
始まったばかり
日本の選手の皆さんの堂々たる姿に
勇気や元気をもらっています

女子スケートボード🛹では
とても親近感を持てる名前の可愛い高校生

どの試合会場でも平等に応援するフランスや世界中からの観客
でも日本選手には特に大きな声援が!?と思える場面が多いようですね

夜中や早朝
テレビの音を消して字幕を出し観戦
そういう意味でも目いっぱい楽しんでいます

私も歩け歩けを再開
以前わんこと長年歩いていた田んぼ道を昨日から歩いている
ひとり歩いていると
数メートル前に共くんの姿が見えるようです

先週はお食事の会が久しぶりに!

瑞雪楼の松明〜

ベジタリアンの参加者の為のお食事


我々はこっち








ネジバナ 

北半球と南半球でねじれる方向が違うんだよという話をしていたら…
おしぼりの飾りについてきたネジバナ
これって…反対にねじれてない?(笑)
まっ!こういう不思議もあるよね~

梅雨明けもそろそろなのかな
毎日暑いけどね

皆様 暑い夏です ご自愛ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの散歩道 | トップ | ワックスがけ »

コメントを投稿