りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

雨上がりの朝

2014年03月27日 | わんこ
朝のしとしと雨も止み 共が散歩を催促してくる
じゃぁ行こうか 気温は…雨のせいか少し下がっているかな


あっ被写体が… 動かないでよ~


春の代名詞的「つくし」
つくしんぼはかわいいんだけど… 
スギナとなると雑草の代表のようでキツイものがある


田んぼ道を大回りしてあの松の林へ
今日は風向きが逆かな
あのさわやかな風の音は聞こえない


陽がさしてきた 共も気分がいいようだ

田んぼ道には石(じゃり石)が敷かれているところが多い
ここを歩くとなかなか痛い時があるが
今日は朝までの雨のおかげで 地中の水分が程よいクッションとなって
大きな声では言えないけど膝に優しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな生き物の活動 | トップ | 梅は開花宣言 »

コメントを投稿