りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

コーラス夜の部

2024年04月17日 | 音楽

【声出し】
ステンカラージン
新潟市民歌「砂浜で」
夏の思い出
遠い世界に
夢の世界を

赤いやねの家
にじ
ありがとうの花
帰り道

【集中練習】
空は今

今日は夜練でした
そして5年ぶりに男性の再びの参加があり
男性が全員参加の今晩はやはりボリュームが違った

女性陣も声が出ていて
背中で聞きながら伴奏している私は…
なんかとっても気分良く
楽しくピアノを弾いていたと思う(嬉泣)

声出しの曲は季節を感じながら
私の自由な選曲でやらせてもらっている
今日も「超イントロドン」で脳トレ(笑)

5年ぶりの参加の人も歌える曲をノンストップで歌い上げた今夜の練習でした


満月のような太陽の写真
ひどい黄砂で太陽直視できる…って
呼吸器おだいじに




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村松公園の桜 | トップ | 黄砂ひどすぎ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke090)
2024-04-18 06:42:21
夜の練習お疲れ様でした。
最近、黄砂が飛んでますよね💦
昨日はPM2.5も飛んでたみたい。
太陽もぼやけるし、車は汚くなるし、
飛んできてほしくないですね。
Unknown (りず)
2024-04-18 21:01:14
boke090さん、昨日より増して黄砂ひどいです
セピア色の…いやいや茶色の世界です

コメントを投稿