りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

布を使いきりました

2022年08月19日 | 手作り
にぎやかで可愛い布
使いきり~



余った布はこれっきり!









110cm巾✕50cmでこんなに作れました
明るく元気になるにゃんこの布でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事トートバッグ | トップ | バラの剪定 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinamaturi0707)
2022-08-19 12:12:38
りずさん。
こんにちは。

可愛い柄の素敵なバックがたくさん出来てワクワクします。

大人もお子様も使えますね。

とても上手で可愛いですよ😃
返信する
Unknown (りず)
2022-08-19 15:53:13
く~ちゃんのママさん、こんにちは👋😃
今までは不織布の芯を使っていたんですが、布の芯に替えたら仕上がりがとってもキレイになりました。
使い分けることを学びました😅
小物作りは気分転換にもなり楽しかったです
返信する
Unknown (boke0905)
2022-08-19 17:11:05
すごい!!3個も作れたのですね!
カラフルなニャンコちゃんの柄で元気がでますね(o^^o)
返信する
Unknown (りず)
2022-08-28 13:46:09
boke0905さん、この布作っている内に好きになって、確かに元気になれそうな布でした。小物は手間がかかるけど出来上がりが楽しいです
返信する

コメントを投稿