りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

バラの剪定

2022年08月21日 | 日記


今日は相方に手伝ってもらって
バラの剪定をしました

朝から午後1時まで一気にやりました



革手袋重宝します
トゲの心配が無い(まったく無いわけではないけど)
ホームセンターで安く売っています


昔は見たことの無い種類のカマキリ
3年程前から我が家の庭で毎年見ます
お腹の形が普通のカマキリとは全然違います
ランの花に擬態するカマキリのような種類です

手も爪も肘もなんだか疲れた感じ
午後からはどっぷり休みます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布を使いきりました | トップ | 雨の日が続く »

コメントを投稿