りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

東京ドライブ旅行 1

2013年09月23日 | 旅行 ドライブ
9月は3連休が2回もありましたね
今回22日と23日で東京へドライブ旅行をしてきました
泊まるところも決めないまま走り始めたドライブ
目的はあるんです
それは追々…

 ここから関越自動車道

 

ススキが路肩を飾って秋の気配を感じる
稲刈りも真っ盛り

 

雪国南魚沼 暮らしの道具がレリーフになっていました 



 

塩沢石打(石打塩沢かな?)SA ここでは塩おにぎりがおすすめ
新たにおにぎり屋さんがオープンしていました
おいしい魚沼コシヒカリを召し上がれ

 関越トンネル トンネル用信号機がある

                          つづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島のカッパ | トップ | 東京ドライブ旅行 2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2013-09-23 22:18:56
ドライブいいなあ。
ノンの生涯の残念は、車の運転ができなかったこと。
返信する
Unknown (りず)
2013-09-24 14:22:00
もっとたくさんの経験をしたいと思ってもなかなかできないでここまできた私の人生。
nonさんのようにいろいろしてみたいなぁ~
返信する

コメントを投稿