りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

東京ドライブ旅行 2

2013年09月24日 | 旅行 ドライブ
ドライブ時 私の楽しみは
地名を覚えたり 景色の特徴を楽しんだりすること
関越道は何十回も乗っているが記録として新しい事を思いついた

 



運転手ではない自分ができる事
高速道路の走っている市町村の看板には一目で特徴がわかる
でもこれがなかなか覚えていられないものです
(別に覚えなくても…という意見もあるとは思うが)
地理も好きな私には密かな楽しみなんです

ここは寄居SA 星の王子様一色のサービスエリア
前から寄ってもらいたかったSAではあったが
直前で休憩したりと毎回タイミング的に合わず
4~5年になるのかな~
こんな素敵なSAに生まれ変わってからは…

 

 

ここはおトイレですよ
とってもきれいです

 

 

 

 花の季節は楽しめそうです

輸入お菓子などがたくさんあって
眠気防止にミント系のキャンディーなど購入
「うぇ~!!!!オレには無理だ!」
どれどれ…「ほんとだ…私も無理かも…」
あまりお口に合いませんでした









今回も高速道路上を楽しみいよいよ東京に入ります             つづく
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドライブ旅行 1 | トップ | 東京ドライブ旅行 3 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (かよ兵)
2013-09-24 22:25:23
トイレの生け花・・・
南部鉄?  すてきぃかよ兵のこのみ
返信する
好みでしょ (りず)
2013-09-25 13:11:46
お洒落でしたよ
こんな変化も楽しみの一つです
返信する
Unknown (チョッパー)
2013-09-25 18:44:23
私も星の王子様のSA気になってたんです!!
他とは違った素敵なSAなんですね♪
今度寄ってみますね♪
返信する
似合うよ (りず)
2013-09-25 21:22:24
チョッパーさんにも似合うわ
お洒落に食事もできますよ
返信する

コメントを投稿