りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

植物園紀行

2020年04月03日 | 元気でいるために
植物園を歩いて来ました




「             」
この鳥は誰でしょう




「シジュウカラ」かな~


植物園の桜 少しずつ開花しています








いろんな桜があります

チューリップも次々咲いています



























ボケ


「シジュウカラ」


「シジュウカラ」














「すずめ」










「ヤマガラ」








シャクナゲが咲きだした


飛行機が真上を飛んでいく

帰ろうと駐車場へ向かっていたら
スマホのアプリの音が「ピンポ~ン」
なんとサークル仲間が植物園を歩いているという
「私もいたよ」と戻ってみる


いたいた
池の向こうを歩いている


少しばかりお互いにマスク姿でお話してバイバイしました




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布マスク二枚 | トップ | 桜咲いて歩いて歩いて »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2020-04-03 20:25:38
鳥、、画像がもう少し明るいとわかると思うのですが、、、
お腹はオレンジ色ですかね?
画像をスマホに送って、明るく編集するとわかると思います。
ぜひ、明るいのをアップしてくださ~い^^
返信する
追伸 (ラブ)
2020-04-03 20:32:01
私が野鳥にはまった時に、鳥の名前を知りたくて買ったお手軽図鑑をお知らせします。
私のブログに画像をあげますね。
新書サイズで持ち歩けます。
最初の頃は山中湖にも持参してました。
撮った画像と見比べながら、野鳥を覚えました^^
写真も綺麗で見ているだけで楽しいです。
良かったら是非!
返信する
Unknown (りず)
2020-04-03 21:30:12
大きさとか難しいですよね
実物は小さいのに写真にすると大きさがわからなくなって

同じ所に通うと
鳥の声がいつもと同じだったり初めて聞く声だったり
面白いです(*^^*)
返信する

コメントを投稿