りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

猛暑お見舞い申し上げます

2019年08月02日 | 元気でいるために
日本中 暑いようです

とにかく暑いですね~



体調は大丈夫ですか

頭は痛くないですか

息苦しくないですか


わが家できれいなのはキキョウです





特別肥料もやっていないのに
新しい土には養分があるようで
昨年の完熟ミニトマトが自然に発芽したものを
ここに移植した


こんなに育っています

ときどきワンコといっしょに採って食べています


紫陽花はグリーン変わっています



昔からこんな風になったかなぁ・・・


また咲き始めました

まだまだ続くこの暑さ
皆さまお大事になさってくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟新種単管バリケード | トップ | このシーズンがやってきた »

コメントを投稿