清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうは休みだったけど・・・(Ox^)?!

2011-10-29 21:47:20 | Weblog
きょうは休み!!と思って昼前まで寝てたら、起こされて「もう行くからね!!早く着替えなさい!!」って言われて、何が何だかわかわずに、とりあえず着替えて行ったら、東福間病院だったよ~!!で、やってもらったのは献血で、検査の結果は「特に異常はありません」って言う事だったんで良かったよ~。献血中の注射の時に緊張して腕がこわって痛いよ~(x_x)でも、お昼にも入れて飲めたんで、言う事なし!!明日も休みなんでゆっくりとできたらいいな~って思う清猛でした~!!ではちょっと早いけどくたびれたんで・・・(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からエロモードに (ともかす゛)
2011-10-30 18:00:36
統合失調症の人って エロ依存になってしまうことがあるけど、今日は 朝もっこりから わが息子のトモちゃんが 暴れん坊将軍で 困った だから もうしばらくしたら 寝るつもりです~半分クスリ依存症…タバコの本数もかなり増えているだよね… なんか浴びるほど 本酒(熱燗で)飲みたいよ~お休み ちなみに明日は訪問看護で休みよ~
返信する
結果オーライね♪ (あっこ)
2011-10-30 21:10:00
私はあした久々に心臓検査よ♪
悪かないけど右脚ブロックの異常ないかみるだけ。
上半身ぬいで心電図・エコーだからね、お医者が男子だったらかなり緊張ー。
年とったからマシやけど、大学病院じゃ研修生の男子が大勢みる中、胸に薄いタオル巻いただけで走らされたんよ。
生き地獄さ…。
金払えー!って感じよね~?
次やったら集金するわよ
(≧∇≦)!
病院生活もなかなか珍しいことやってくれるわよね?
毎回お互いよい結果がでますようにお祈りマンボよ~♪
返信する

コメントを投稿