清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうもちょっとおかしくて・・・

2011-10-27 21:57:10 | Weblog
きょうも1日サンテラスでがんばったよ~!!でも、最近オレ自身に(周りにも)納得がいかずに苦労してるよ・・・こういう時ってどうしたらいいのか??っていうぐらいにね(x_x)よくよく考えてみたら、やっぱり水曜日はふくとぴあデイサービスでゆっくりとして、いつもと全然ちがう人達と顔を会わせて、週の中休みが取れてないってのが一番大きいな~って感じたよ。とりあえず明日の朝の状態を見てから・・・。でも、サンテラスに行けばがんばれるんだけどね~。とりあえず明日までがんばろうっと!!とにかく早く歯の治療が終わってくれますように・・・。では(ーxー)。oO

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は唐津へ行ったよ~ (ともかす゛)
2011-10-29 20:16:13
今日は朝から電車 リフトバスと 乗り継ぎ 唐津へ行ったよ~ふるさと会館アルピノというところで 定職を食べ それから おさかなセンターに行ったけど 人が多くて 大変だったよ~
返信する
私も~。 (あっこ)
2011-10-30 21:04:42
年々、年を重ねるごとに、生活リズムがずれるだけで心身に負担が大きくかかります。
あと暑さ、寒さ、睡眠不足。
お肌の敵だわ(`ε´)!
快適の頂点を求めてレッツゴーなの
(≧∇≦)♪
返信する

コメントを投稿