清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうはちょっと・・・(:_;)

2019-02-15 23:24:37 | Weblog
今じゃ何とも思ってない人、職員の中山田さんがきょう限りでサンテラスを退職されるのでね~・・・。昔は大好きだったけど、看護師の資格を取って、一時サンテラスから離れ、病院勤めで結婚して、サンテラスにまた復帰してくれた時は、また一時期やる気が出てたんだけどんね~・・・。ちょっとしんみりしてるよ~・・・。でも、がんばってほしいんでね~!!これからも応援しようっと!!では(-_-)zzz

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-20 22:13:42
どひゃー・・・ 久しぶりにブログ拝見しました。
パソコンを買いなおして、今まで「清猛の独り言」をディスクトップに張り付けていたので、いつも見れていたのに・・・すみません。
ブログを見る限り、体調は良かったり、悪かったりしているようですね。上手に今の状態に付き合うしかないかなー。
辛い時もありますよね。私も皆に助けてもらっています。明日もマイペースでやりましょう!!


返信する

コメントを投稿