清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

今週も明日まで!!

2018-04-26 22:54:27 | Weblog
きょうも1日サンテラスで午前中に、空き缶作業(アルミとスチール)仕分け作業に、午後はは風船バレーの練習にがんばってきたよ~!!腰痛の影響もあって、サンテラスで移動するときはほとんど職員の誰かが付いてくれるんで、本当にありがたいよ~!!(^O^)明日もがんばるぞ~!!って気持ちになるからね~!!帰ってきてからもホークスが勝ってくれたんで、きょうは1日言う事なし!!明日1日がんばれば、あとは3連休だからね~!!(^O^)とにかく明日1日がんばるぞ~!!では(´-`).。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (看護学生)
2018-06-28 19:45:35
お仕事おつかれさまでした、缶の仕分けは大変でしたが、楽しかったです!!!楽しい実習をさせていただきましたありがとうございます。
返信する

コメントを投稿