清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうはサンテラスの初日!!(^O^)

2021-01-04 18:34:59 | Weblog
世の中一般的にまだ休みが多い中、サンテラスはきょうから一般作業で、オレは空き缶潰しに1日がんばってきたよ~!!その時に頭によぎったのは「ここはオレががんばって、ここまでなったんだから!」っていう思いでね~!!今年も1日1日少しずつでいいからやれる事をしっかりとやっていこうって思う清猛でした~!!(^O^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-12 22:35:53
今年は無理せずよろしくお願いします。
感謝の気持ちを持ち続けている清猛さん、かっこいいです
痛みや辛さが少しでも和らぐよう祈っています。ホントにです
返信する

コメントを投稿