清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

いつまで続くの?通院生活・・・(ーxー)

2011-10-31 17:41:08 | Weblog
きょうもまたまた早くに起こされて、「きょうこそは気持ちよく行きたいな~・・・」って思ったら行ったところが水光会病院・・・。点滴を打ちに行って、もう心身ともにクタクタで、結局サンテラスも休んだよ・・・。唯一の救いは飲める事??ぐらいだよ。でも控えめにね?!では今から軽く晩酌!!いただきま~す!!(^0^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ー… (ともかす゛)
2011-10-31 19:47:55
オレは 生まれつきじゃないから そんな苦労してないけど 統合失調症になって 入院した時と 歩けなくなった時は(オシッコとウンチが出なくなった)ショックだったね! おまけに 今回の再発 きついよ~被害妄想あるしね誰かに 罪をきせられ 冤罪で 良くて精神病院 最悪の場合 刑務所~ 本当に言っていることをも幻聴 起こることも幻覚これは たまらんよ!エサになっても 勘違い これは怒らないほうが 精神病でしょう!!
返信する
水光会は(^O^) (あっこ)
2011-11-01 09:40:25
交通事故で運ばれたわよ~、正面衝突よ~はじめて救急車にのせられた思い出が☆
買って1ヶ月の車がぐちゃぐちゃよ~買い直してもらったわ相手が私の車線を突っ込んできたから。
携帯みてたんだって(全然前みてなかった(T_T))。
警察にいったり車ないからタクシーばかりで大変だったなあ…でも病院の対応はとてもよかった!
いい病院にいってますねえ(^O^)。
疲れがたまったらマッサージしてほしいね♪
できるだけ脱力系でいきましょ~う(^o^)/←自分にも言っている♪
返信する

コメントを投稿