清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのブログおめでとう (yu)
2006-04-07 15:43:36
ブログの開設おめでとう。兼利さんから親切に教えてもらっていましたね。毎日日記のつもりで書いてください。写真も晴れるよ。
返信する
おめでとう (千鳥足)
2006-04-07 18:28:11
キヨちゃん、ブログ再開設おめでとう。

これからいつも目を通しておくようにしていますので。毎日書き込むよう努力してください。

内容は少しだけでもいいから・・・・・



ちゃんと写真も載ってますね。

酔っ払う前かな?いやすでに酔っているような



ブログに慣れていくとホームページ作りも

わかるようになってきます。

キヨちゃんなら出来ると思います。



またこんどいつか一杯やりたいですね



ところでFAXで名刺頼んだけれど届いてますか?
返信する
おさそい (千鳥足)
2006-04-07 18:32:43
時々はこちらのブログへも顔を出して

書き込みしていってください。



今のところ来週の金曜日は空いているので

授業の予約が入らなければ行こうと思います。
返信する
だんだんパソコンが・・・ (管理者)
2006-04-27 14:32:05
今サンテラスから打ってます。みなさんのおかげでブログもそれも2つもできたので、とても嬉しいです。これからもパソコンにどんどん詳しくなりたいです。がんばるぜー!!

返信する
うまいっす! (小石)
2006-05-05 10:58:39
清猛さんのお母さんのキュウリの漬物は、絶品です。

いつも、有難う御座います。
返信する
連休明け (管理者)
2006-05-08 10:23:00
今から小物の集計。がんばりま~す!!v(^0^)vどんどん書き込んで下さいね~!!!

返信する
集計終わりっ!! (管理者)
2006-05-08 15:01:18
きょうも1日無事に?仕事も終わりました。帰ってからお楽しみの??飲みま~すv(^0^)v

返信する
明日から・・・ (管理者)
2006-05-30 10:38:07
会うから、皆さんに書いてもらった書名を持って、国会に行ってきます。今からスケジュール打ちです。
返信する
ファイト (コイシ)
2006-05-31 09:48:40
東京に行かれるんですね

頑張ってください
返信する
飲みすぎた?? (ガンバルマン)
2006-06-25 21:54:28
昨日は社会福祉協議会の志水さんの局長就任祝いを兼ねて元福間町青年団の先輩たちと飲み会をして、とっても楽しく飲んで気持ちよかった~!!明日はサンテラスが休みなのでゆっくりしようと思っています。
返信する

コメントを投稿