清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思考中 (ハニー)
2006-07-07 22:31:07
思考中の雰囲気が出た清ちゃんの横顔素晴らしい。清ちゃんのblogにぎやかになりましたね、頑張れ、頑張れ、の声援を送ります。

       お休みなさい。
返信する
ハニーさんへ (ガンバルマン)
2006-07-07 22:48:00
いつもご投稿してくれて感謝しています。きょうも午後からUYクラブのみなさんに来てもらって、いろいろと教えていただいて感謝の一言です。ハニーさんも元気でがんばってくださいね!!こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (郁司)
2006-07-08 09:55:11
俺は清猛のブログに書いています

お互いに頑張ろうな

清猛も俺のブログに書けよ

悩みがあったら、俺のブログに書けもいいよ

返信する
ゆうちゃんへ (ガンバルマン)
2006-07-10 22:57:48
ブログ投稿ありがとね~。きょう浅井さんからトラックボールマウスをなおしてもらったんで、ウチでもだいぶ楽にすることができるようになったよ!!ところでゆうちゃんのブログの名前は何なんだっけ??それを教えてもらったらジャンジャン書くよ。それにオレが知ってる人には教えるんで。これからもよろしく!ブログの先輩v(^v^)v
返信する

コメントを投稿