清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きのうはサンテラスでね~!!きょうはリハビリで!!(^O^)

2019-01-05 22:38:48 | Weblog
本当はきのう打とうって思ってたけど、なんせサンテラスの初日だったんでね~(^O^)久しぶりにみんなの顔が見れて、身体を動かして来たんでね~!!帰ったら疲れが出て、バタンキュー(@_@)だったけど、良かったよ!!きょうはふくとぴあデイのリハビリ士の人が来てくれて、マッサーシと針とお灸をやってくれたんで、気持ちも身体も楽になって、言う事なし!!明日もゆっくりと休んで、来週からの1週間に身も心も万全な状態で行きたいな~って思う清猛でした~!!では(´-`).。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-06 11:09:46
君は返事まったく書かないから
年賀状もう送らないことにしたよ
返信する

コメントを投稿