清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きのうの給料日で!!(^O^)・・・(/_;)

2022-12-11 19:10:13 | Weblog
きのうはサンテラスの土曜出勤日で、10日で給料日!!って言いながらも、いつも通りの気持ちで、いつも通りにがんばって、仕事をして、いざ、ハンコを押して給料をもらって、中身を確認したら、冬のボーナスが入っていて、今までの35年間で一番多い金額だったんで、思わずビックリ!!そしたら、職員の八田くんから説明があって「清ちゃんが、いつもまじめにしっかりと仕事に取り組む姿勢を見ていて、この金額になりました。これからもこの調子でがんばってください!!」っていう言葉をもらって、思わず涙が・・・。そして、改めて「気持ちをしっかり持って、またここでがんばっていこう!!」って、強い気持ちになったよ~!!1日1日を強い気持ちで、がんばって生きていこうって思った清猛でした!!(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿