清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

今週も何とかがんばれたぜ~!!(^O^)

2020-12-05 22:48:59 | Weblog
今週も何とか1週間通して、空き缶潰し作業に、俳句集の作成準備にがんばれたよ~!!空き缶潰しは肩や腕、腰にくるし、俳句集のほうは、職員の八田くんと二人で考えながら完成、商品化までできたら最高なんだけどね~!!どうなる事やら・・・。身体のほうは、何だか最近、頭の側頭部の右側のこぶが痛いな・・・(T_T)まだがまんできる範囲なんでね~(T_T)あさってまで様子を見てから、それでも痛かったら、病院行って診てもらおうって思うよ~・・・。明日もゆっくりしようっと!!では(´-`).。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-14 22:09:00
空き缶つぶしお疲れ様です。
ほどよい疲れは心地よいですもんね。ぼちぼちやりましょう!
以前、「福津市の障碍者福祉を良くしていく事が、オレの生涯の役目だと思って頑張る」とコメントしていたけれど、私は、はっとさせられました
清猛さんよりはるかに身体が動くのに、私は漠然と生きています。
これじゃーいかんなー
刺激を受けたコメントでした。

返信する

コメントを投稿