清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうは休みで起きたのが4時?!

2012-11-17 22:59:17 | Weblog
きょうは休みだから、ゆっくり寝ようって思って、セルシン(緊張をとる薬)を多めに飲んで寝たら、2回ぐらいトイレで起きたけど、最終的に布団を上げたのは午後4時・・・。でも自分で布団を上げられたんで、親父から拍手されて上機嫌で、新聞を観てたら、ホークスにまたピッチャーが入ってきたんで、上機嫌になって、そうこうしてたら、すぐに晩飯(酌)で・・・。起きてたのが7時間もない日でね~・・・。でも日頃の疲れを取れたんでヨシってことで・・・。とりあえず、また布団み入ろうっと(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い睡眠♪ (あっこ)
2012-11-18 00:59:36
私はあす1日寝ま~す♪
ぜったいうろちょろしない!部屋からでない!
を心がけます♪

ホークスがどんどん強化されますように♪
返信する

コメントを投稿