清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

サンテラスでも風邪の猛威が・・・

2012-11-15 22:09:31 | Weblog
今朝のヘルパーさんは池浦さんじゃなくて、マッサージの達人吉田さんで、食事介助と歯磨き、着替えのあとにマッサージをしてくれたんで、気持ち良くなって、「これなら午前中だけでも年賀状の作成の続きをやって、給食を食べてから帰ろう」と思ったら、やればやるだけ、おもしろいように新しいソフト「筆王」が、わかってきて結局、午後もやって、ある程度納得いくものが作れたんで良かったよ~(^0^)それから時間があったんで、来月のスケジュールをわかるところだけでも、打とうって思って打ってたら、12月だから年末年始の休みと仕事はじめまで、打たないといけないって思って打ってたらあっという間に帰りの時間に・・・。人間やる気がなくても、これだけできるもんだなって思った清猛でした~!!では(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉田さんが (あっこ)
2012-11-16 08:31:54
きんしゃったと~♪
おもしろい展開デス。
マッサージいいですね~マッサージと聞くだけで体がほぐれそう。

年賀状ソフト新しいの使ってるんだ、私ソフトというものをあんまり使ったことないから使い慣れたいなぁ~。

今日の夜から明日雨かな?
寒くなるからマフラーと手袋が必要だそうです。
風が隙間から入らないようにしましょーう♪
ぐんぐん年末がせまってきますねっ。
返信する

コメントを投稿