清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

明日から新しい「原田清猛」に!!

2012-11-18 22:56:30 | Weblog
約6年以上、思い続けた人に想いを伝えたら、まんまとあたって砕けたよ~!!でも、その人からは「清猛さんは人生の先輩!!っ」っていう嬉しい言葉が返ってきて、思わず涙が止まらなかったよ~・・・。でも、あたって砕けたら、また新しい自分「原田清猛」が生まれてくるんだよね!!って思って、明日からがんばろう!!ってう清猛でした~!!では(ーoー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい! (あっこ)
2012-11-22 01:04:14
クリスマス前やし、負けられへんですわい~…とはいえすきな人さえいないから、6年もすきな人がいたなんてうらやましいです~♪
ほしいなすきな人♪
国も問わない♪
フィーリングがあえばいいわあ♪
兄さんのすきな人って優しいタイプかな、勇ましいタイプかな。
すきってなんなのでしょうね。
でも残念でしたね~。
考えなくてよくなるまで忙しくしてください。
私はそれが一番でした♪
返信する

コメントを投稿