清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

明日から心機一転で!!

2012-11-21 22:25:47 | Weblog
きょうは1日、ふくとぴあデイサービスでゆっくりとできて、女性のスタッフ達にあのことを言ったら、「清猛さんって男らしい!!」とか言われて、また涙がでそうだったよ~・・・。それでだいぶ楽になって、明日からまたサンテラスでがんばれるよ~!!とにかく明日から新しい気持ちでがんばるぞ~!!では(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんせい (あっこ)
2012-11-22 01:10:45
私も、兄さんがすきな気持ちを相手に伝えるとこは男らしいなと思っております。
なかなかできんもん。
近い人とか、よく会う人になるほどできん、考えすぎて。
まあ、すきな人ができなくなって数年経つからよくわからなくなってきたけど。
恥ずかしいっていうことより、きちんと気持ちを伝える方を次の恋では選べるようにがんばります!
自分は今まで人のどこに惚れてきたか考えながら眠ります。
おやすみなさい♪
返信する

コメントを投稿