清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうは無我夢中で空き缶の栓抜き!!

2012-12-03 22:38:37 | Weblog
きょうはサンテラスで1日、空き缶(スチール缶)の栓取りに、必死になってやったら、何も考えないでやってたら気持ちよくなって良かったよ~!!「人間やる気がイチバン!!」って思ったよ~!!明日は新光園に定期通院で休もうかと思うし、あさってはふくとぴあデイに行くんで、それもあって夢中に仕事をしたオレでした~!!では(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (あっこ)
2012-12-04 02:06:29
単純作業っていうのか、同じ動作を繰り返したら夢中になれるのかも。
いつかそのやり方をつかわせて頂きます♪
今週はゆっくり予定が流れるのですか?
私も作業などありますが、気持ちはゆったりするつもりです。
心身のバランス保持に励みま~す♪
寒くないように服を着ましょ~う♪
返信する

コメントを投稿